hisa tiritiri 日記

人と人の繋がりを大切に^-^

--.--.--.--


2013.04.08.Mon

4月~~

 年が明けたかと思えば、もう4月ですね~

1年の三分の一にw

 昼型の生活から一気に夜型の生活になって

しまいました^0^;

2013.03.07.Thu

完全に放置ぎみにw^0^;

 いや~~ まずは3月ですが。。。。。。。。

 明けましてオメデトウございます^0^;

2012.12.08.Sat

年末

あっという間に12月ですね~~^-^;

 年末年始色々と多様な日々、体調管理に

気を付け、皆様乗り切りましょう^0^
2012.11.08.Thu

今度スマホがー0-;

 あっというまにまた一か月が、、、、

スポンサーでてたw^0^:


 8月にスマホにかえたのですが、もう故障っぽい

今回もアローズはダメだったのかと><


 台替のスマホが凄く快適に動く^0^:
2012.10.08.Mon

またまた^0^;

いや~~また広告ページになるところにw(一か月w)

 色々と更新を考えているのですが、最近FBの更新

でいっぱいいっぱいでなかなかブログがー0-;


 





とっっっこれでつないで置いて今月はもうチョイは

頑張ろうーー;

 | HOME |  OLD »


